members-entrance 2006/04/10 〜 2006/05/07

このページは、現在試験運用中です。はっきり言って使い方が全然解ってないのでとりあえずテキトーにいじってみてください。

このページ,さりげにページ名の綴りが間違っていました.恥ずかしいので直しました [worried]

自由に編集してください :) *1

なお,記述方法等の技術的は話題は新しいページを作らず(新しいページを作る練習も必要でしょうけど),こちらを編集してやって頂けると嬉しいです.

画像が巧くいかないよ...富士やま

以上 --Y-Nakagawa

凍結はどうしますか?凍結解除は表示でるので出来ますが。 ...富士やま

木星写真です...富士やま と言うわけでやってみたらやはりここに画像は添付できず、タイトルページ下に添付ファイル名が記載されてしまいました。これをクリックしたら画像が開けましたが文章のそばに貼り付けのようには表示できませんでした。管理人が気の毒がって(?)画像ページにまとめてリストアップして下さいましたが...

やっぱり画像UPうまくいかないよう...富士やま

きくりんさん、とりあえず、画像のページを編集しておきました。「会員による天体写真」のページも間違えて編集されていましたので、とりあえず、リンクだけは戻しました。勘違いして、戻し方を間違えました。(会員による天体写真のページの名前を変えて、新たにこの名前のページを作ったんですが、月の写真がここに添付されていたんですね。というわけで、月の写真の方も直しておきましたが、子供同士のページのファイルを呼び出すようになってしまいました。) --やかん

トップページの予定のために、資材置き場にいくつか日程をおいておきましたので、参考にお使いください。 --やかん

5月の行事予定を付け加えました。ボランティア活動として、天文台公開と科学教室の項目を追加しましたが、これって、まずかったでしょうか。問題がありましたら、削除してください。 --やかん

 

入会案内のページを作りました。訂正をお願いします。 --やかん



*1 安易なSPAMやいたずらを防止するため、テーマや目的などの説明を加えた後、忘れずに凍結して下さい。パスワードの変更もお忘れなく!

トップ   編集 凍結解除 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-12-27 (土) 13:33:40